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参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511151241/
218: リネレボまとめ 2017/11/20(月) 18:07:37.74 ID:22QuQw32dHAPPY
敵が弱すぎるから誰でも討伐できる仕様だからあかんねん
普通は次の狩場の敵が討伐できないからレベル上げて強くなりたいとか装備強化したいとか思うのにこれは弱くても討伐できちゃうからな
あれ?俺なんで装備強化してんだ?

225: リネレボまとめ 2017/11/20(月) 18:11:35.89 ID:2UPyugkv0HAPPY
>>218
この仕様だから無課金・微課金も生きていける
廃課金者は次元と戦場や象牙でツエーしてください。。。

231: リネレボまとめ 2017/11/20(月) 18:18:47.32 ID:Q86NMg8aFHAPPY
>>225
それ強くなる意味ないって事やね、、、
キャップ開放で引退増えたのってこの無意味な事がわかってきてしまったからじゃね?

238: リネレボまとめ 2017/11/20(月) 18:24:57.20 ID:4sudrCgcdHAPPY
>>231
血盟王者なんか取れるわけないしな
大多数の課金者はフレイザードみたいに勝つのが好きなんだよ

248: リネレボまとめ 2017/11/20(月) 18:40:04.96 ID:2UPyugkv0HAPPY
>>231
UPデきたのに人が減ってる理由の一つだろうね
課金してギャンブルだもんパチンコと一緒